2012年10月06日

ブログお引越しのお知らせ

ご無沙汰してしまっていますふらふら


遊びに来ていただいた方、ありがとうございます。

このたびこのブログをお引越しすることにしましたexclamation×2

リンクしてくださってる方 お気に入りに入れてくださってる方
ご迷惑をおかけしますが更新して頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


新しいサイトでは、もっと見やすく情報としてまとめていければいいなぁ〜と
思ってますexclamation×2

よろしかったら 引越し先に遊びに来てくださいねexclamation×2
これからもよろしくお願いします。


引越し先はコチラです

おかし大好きぶぶちゃんの部屋へ







posted by ぶぶちゃん at 15:13 | Comment(0) | ご連絡

2011年04月23日

東日本大震災のその後

皆様、ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

皆様のお心遣いに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、
この度の東日本大震災によって被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

ぶぶちゃんファミリーも宮城県沖で発生した震度7強、震度6強の地震に耐えて頑張ってますexclamation×2

震災後は、美味しいスイーツをご紹介できず(お店が開いてないもうやだ〜(悲しい顔))ブログの更新作業もできず
とてもさみしい思いで過ごしてましたが少しづつですが日常の生活にもどりつつありますぴかぴか(新しい)

落ち着いたら皆様へのブログにもご訪問しますのでしばしお待ちくださいませ〜るんるん

頑張ろう宮城パンチ頑張ろう東北パンチぴかぴか(新しい)

ぶぶちゃん頑張ろう!東北3.1.jpg
posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(15) | ご連絡

2011年01月01日

新年のご挨拶

明けまして
   おめでとうございますイベント

ちびぶぶ正月.JPG



続きを読む
posted by ぶぶちゃん at 00:00 | Comment(5) | ご連絡

2010年05月17日

皆さんにお願いします。

ブログ友達のPinoyさんのブログから転載していますが、
Pinoyさんのブログ友達mu.choro狸さんから
「宮崎で大変な事が起きている」
トウカイピア竹平さんの悲惨な事情に心を
痛めて呼びかけていますexclamation×2

ぜひとも「続きを読む」の転載文を
読んでいただきましてご協力をお願いしますexclamation×2



続きを読む
posted by ぶぶちゃん at 17:51 | Comment(3) | ご連絡

2009年11月26日

コメント表示のエラー障害

現在、

ブログの接続不良のためコメントが表示

されない状況ですもうやだ〜(悲しい顔)


コメントの受付は正常にされているので

こちらの管理画面でみなさんからのコメントの内容は

見れるんですがブログへの表示がされずふらふら

サーバー側での復旧作業中でした。。。

今のところ記事更新やご訪問に関しては
影響なく進行しておりますexclamation×2

復旧までしばらくお待ちくださいませもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ぶぶちゃん at 14:28 | Comment(1) | ご連絡

2009年04月13日

コメントのお返事について

お花見シーズンいかがお過ごしでしょうかexclamation&question
東北も桜が満開ですっかり春の心地よさを満喫して
おりま〜すぴかぴか(新しい)

そして・・・
花より団子でございますぅ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コメントのお返事についてのお話なんですが
いままでは、
慣れない記事の作成にかなりの時間を費やしあせあせ(飛び散る汗)
記事作成が精一杯の状況でしたがもうやだ〜(悲しい顔)
本日より、
ぶぶちゃんへコメントいただいた方へ
のお返事コメントを始めましたわーい(嬉しい顔)
少々遅れる場合もございますがその時は、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


現在は、撮影や記事の作成にも慣れてきまして手(グー)
これからも楽しくぴかぴか(新しい)みなさんとお付き合いしていければ
幸いですわーい(嬉しい顔)

*このブログにふさわしくない(サイトイメージに合わない)
 と思われるコメントにつきましては削除させていただきます。
 ごめんなさい。ご承知おきくださいませm(__)m

今後とも、ぶぶちゃんをよろしくお願いしますm(__)mハートたち(複数ハート)
posted by ぶぶちゃん at 16:46 | Comment(4) | ご連絡

2009年03月23日

コメントのエラーについて

さきほど復旧しましたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コメントもちゃんと表示されてます手(チョキ)NEW

ご迷惑をお掛けしましたふらふら
posted by ぶぶちゃん at 20:56 | Comment(0) | ご連絡

2009年03月22日

コメントのエラーについて

サーバーの不具合exclamation&question
今日の夕方ぐらいからコメントのみが表示できない
状態になってますふらふら
(念のため、この記事のコメント受付は承認無しにしときますが)

ご迷惑をお掛けしてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

現在、問い合わせをしてますので復旧までの間、
お待ちくださいませもうやだ〜(悲しい顔)
復旧しましたらご連絡いたしますっぴかぴか(新しい)
posted by ぶぶちゃん at 21:55 | Comment(0) | ご連絡

2009年01月05日

お引越しのご連絡

本日をもちましてサイトお引越しのすべての作業がやっと終了しましたわーい(嬉しい顔)

これからも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m







posted by ぶぶちゃん at 11:40 | Comment(9) | ご連絡
FX