2011年09月16日

心をぽっちゃり ふたたび 第三夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpgちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69201.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)

一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69231.jpg


病気が原因で頭痛になることもありますが、仕事、勉強、その他

ストレスや首の筋肉疲労が頭痛の原因になりますひらめき

今日は、足の指で頭痛を解消してみましょう手(グー)


足には、体中に通じるツボがありますグッド(上向き矢印)

特に各指の腹は頭に通じているんですグッド(上向き矢印)

頭が痛い時に指の腹をつまんでみると、厚みがあり

はれぼったく、血液がうっ血しているのが解かりますグッド(上向き矢印)


足指の腹を爪先でギュ〜ギュ〜と押してみましょうパンチ

始めは痛いですが、だんだんうっ血が取れてきて弾力が戻り、

同時に頭の痛みやモヤモヤする感じが

取れてきますぴかぴか(新しい)


bhlf69211.jpg

来週もぶぶはここでまってるねっ黒ハート







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
ぶぶちゃ〜ん、おこんばんは!足先モミモミ痛いけど気持ちい〜〜〜☆
Posted by 毛糸のパンダ at 2011年09月21日 22:03
ぱぁぱが、あたまいたいいってるから、あとでおしえてあげるメロン。ちびぶぶたん、ありがと、ぴくぴく。
Posted by アオキメロン at 2011年09月26日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX