2011年09月12日

復興祈願

カランカラ〜ンるんるんるんるん

CIMG99451.jpg




ぷっちょ:『どうぞ被災したみんなが
         心穏やかに過ごせる毎日に
             早く戻れますように。。。揺れるハート


まろんちゃん:『あの地震の日からもう半年に
                  なるんだねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG99441.jpg


ぷっちょ:『早かったような〜まだ半年しか
       経っていないのかっていう感じなんだよねぇ〜ふらふら


まろんちゃん:『それにしても〜石灯籠もこの東照宮では
         34基のうち19基が転倒したんだって〜あせあせ(飛び散る汗)


ぷっちょ:『ほんと地震って怖いもうやだ〜(悲しい顔)』 

CIMG99401.jpg            


まろんちゃん:『最近はだいぶ数も減った余震も
         毎月11日前後になると
            また揺れたりして〜
             神様にそれもお願いしなきゃねっ手(パー)


ぷっちょ:『まだまだ〜家族の元へ帰れない
       行方不明者の方も
             4000人以上いるんだよ〜バッド(下向き矢印)


     『私の知り合いも、お盆前にやっと家族の元に
           帰ってこれたの〜ホント良かったよ〜グッド(上向き矢印)

CIMG99471.JPG


まろんちゃん:『悲しい事だけど〜良かったねぇ〜揺れるハート
               家族の元に戻れてぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ぷっちょ:『私達が出来る事は〜
      そんなにないかもしれないけど〜
       いつでも誰かの力になってあげられるように
           パワーを神様から分けてもらいましょっexclamation×2

CIMG99381.jpg


まろんちゃん:『じゃ〜もう一度お参りするるんるん

CIMG99391.jpg


ぷっちょ:『うんひらめき
              






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(0) | ぷっちょ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX