2011年08月17日

復幸(ふっこう)スイーツ 第三弾

宮城にスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg
そのぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者には、再び幸せが訪れるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG



岩手から甥っ子が美味しいスィーツを

持って帰って来ました新幹線

CIMG00031.JPG

タルトタタンの

ぴかぴか(新しい)『メロンケーキ』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG00081.JPG

袋を開けるとメロンの甘い香りが広がりますかわいい

CIMG00061.JPG

ふんわり柔らかいオレンジ色の生地は

想像以上に芳醇なメロンの甘さと

しっとりして優しい口あたりのマドレーヌに

仕上がっていて、とっても美味しいです黒ハート黒ハート

CIMG00161.JPG

冷蔵庫で冷やして食べると

生地の美味しさが凝縮されて

美味しさが倍増ですexclamation×2

CIMG00151.JPG

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(5) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんばんは。
メロンの香りがこちらまで届きそうです〜^^
袋のデザインも爽やかですね。
Posted by jintan at 2011年08月18日 01:23
ぶぶちゃん、こんにちは!
開封した瞬間、メロンの香りが〜〜〜にんまり笑顔になる自分、想像しちゃいました♪
Posted by 毛糸のパンダ at 2011年08月20日 11:11
美味しそうですね〜♪
私も袋のデザインが気に入りましたぁ☆
ん〜、何だかメロンが食べたくなってきました。
冷蔵庫にまだ、パイナップルがあったんだ。^^;
Posted by kei at 2011年08月20日 11:16
メロンはおいしいおいしい〜!わたしのおなまえ、メロン!メロンはたべちゃダメダメ〜!
Posted by アオキメロン at 2011年08月28日 10:47
このキュっとして、しっとりした感じが、たまりいませんね〜。
メロンなんだ、メロン!
冷たくして食べるのかぁ・・・食べたい、食べたーーーイっ!!
Posted by にぽぽ at 2011年09月03日 15:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX