2011年08月15日

アルプスの少女ハイジ展

ぷっちょ:『ぺ〜タ〜るんるん

CIMG99921.JPG

ピンポ〜〜ンるんるんるんるん

ももちゃん:『何してるのぉ〜exclamation&question

CIMG99931.JPG

ぷっちょ:『このスタイルでわからないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)


ももちゃん:『なんとなくわからるようなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


ぷっちょ:『おじぃ〜さ〜んるんるん

CIMG99951.JPG

ももちゃん:『アルプスの少女ぴかぴか(新しい) ハイジねっグッド(上向き矢印)



ぷっちょ:『せいかぁ〜いぃexclamation×2


ももちゃん:『今どうしてハイジ〜exclamation&question


ぷっちょ:『三越仙台店で
      8月7日〜17日まで、復興支援特別企画の
      「アルプスの少女ハイジ展」が
               開催されてるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)



ももちゃん:『ハイジは懐かしいなぁ〜
        小さい頃によく再放送で見てたよぉ〜グッド(上向き矢印)



ぷっちょ:『ふかふかのわらのベットに寝ながら〜
         星空が見える山小屋に憧れたり〜揺れるハート

CIMG99971.JPG

ももちゃん:『そうそぉ〜exclamation×2 
         薪の上でとろ〜りととろけたチーズを
       パンにのせて食べるのも
              美味しそうだったよねぇ〜揺れるハート



ぷっちょ:『学校のコッペパン残して持って帰ってきた時に
           チーズを溶かしてマネしたよぉ〜グッド(上向き矢印)


ももちゃん:『見た目は固そうなパンも似てるしねっぴかぴか(新しい)


      『ところで〜そのハイジ展はどんなことを
                    してるのぉ〜グッド(上向き矢印)



ぷっちょ:『ハイジの直筆原画や初期スケッチが飾られてたり
          アニメの総集編も放映されてて
              子供だけじゃなくて
           親も懐かしそうに観てたよぉ〜グッド(上向き矢印)


      『それにハイジやクララの衣装を着て写真も
        撮れちゃうんだけど〜
          さすがに一人では恥ずかしくて〜わーい(嬉しい顔)

ももちゃん:『それで家ならいいってことねぇ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG99991.JPG


ぷっちょ:『へへっ揺れるハート 
       まぁ〜おみやげのハイジクッキーでもどうぞっグッド(上向き矢印)

CIMG99821.JPG

ももちゃん:『はぁ〜いるんるん 
         ちびまるこexclamation&question

CIMG99891.JPG







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(7) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんばんは。
ハイジ展楽しそうですね〜、私もあのチーズは食べてみたいです^^
クッキーはマジでまるちゃんだww
Posted by jintan at 2011年08月16日 02:39
ぶぶちゃん こんにちは

確かに クッキー まるちゃんだね(笑)

最近 はじめにんげんの マンモスのお肉とか売ってるし
ハイジのチーズとかも 売れるかもね。。。
Posted by てっちゃん at 2011年08月16日 10:51
こんにちは^^
可愛すぎっ かじるのごめんね〜っていいそう
ハイジにでてくる木の食器があこがれてて
大人になってから 買ったよ
Posted by まさ at 2011年08月16日 15:45
ハイジクッキー可愛いですね!!
おじいさんやクララクッキーも
あったらいいな(笑
Posted by toro at 2011年08月16日 17:56
中身のクッキーだけ見せられたら…
ハイジだとは気付けないけど(^ω^;)
でも、可愛いクッキーですね〜♪
Posted by 宮碧ちこた at 2011年08月16日 20:54
ハイジたん、すてきすてき〜!テレビでみたこと、ない・・・。かなしいメロン。こんどまあま
に、おしえてもらうもらう〜。まるこたんのクッキーみたい。
Posted by アオキメロン at 2011年08月17日 06:41
ぶぶちゃんさん、思いっきりご無沙汰してしまいました。お元気でしたか?
久々にお邪魔したら、大好きなぷっちょちゃんが!
嬉しー♪
ハイジは、にぽぽも大好きだったわ。
あの藁のベッドで寝てみたかった。
ハイジクッキーは、微妙にマルコちゃんだけど、かわいいからいいね!
Posted by にぽぽ at 2011年08月17日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX