2011年08月08日

七夕まつり 2011年

ざわざわざわ〜るんるんるんるん

CIMG99801.jpg

ぷっちょ:『七夕まつりが出来てよかったねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG99961.JPG

クッキーちゃん:『余震も心配されたけど〜
             大きいの来なくて良かったねぇ〜揺れるハート



まろんちゃん:『今年の七夕は復興と鎮魂がテーマに
         なってるから飾りにメッセージが付いてたり
                   千羽鶴が多いねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG00091.jpg


ぷっちょ:『これは小学生や中学生が作った
              千羽鶴だねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG99921.JPG

クッキーちゃん:『子供たちも一生懸命作ったんだねぇ〜かわいい


ぷっちょ:『この短冊は
       小さい子が書いてくれたのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG00201.jpg


まろんちゃん:『今年の七夕まつりは
         地元の人だけじゃなく〜たくさんの人たち
          協力で開催出来た事を感謝しながら
                見ないといけないねぇ〜ムード

CIMG001311.jpg

ぷっちょ:『今年の七夕を隅から隅まで見て
            心に焼き付けておこう〜黒ハート黒ハート

CIMG00191.jpg







posted by ぶぶちゃん at 08:00 | Comment(4) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんにちは。
七夕祭り今日までですね^^
千羽鶴の七夕飾り凄〜い、どんなお願い事も叶っちゃいそうww
短冊も可愛い(^^)
今年の七夕は特別なものになりそうですね。
Posted by jintan at 2011年08月08日 17:03
七夕祭り 活気がありそうですね

願い事が 叶うなら

東北の人たちが 普通の生活に 戻れますように。。。
Posted by てっちゃん at 2011年08月09日 20:39
仙台七夕に行きたかったなあ・・・
でもぶぶちゃんのブログでお祭りが見れて
嬉しいです♪
Posted by toro at 2011年08月10日 22:56
はねだくうこうにも、せんだいのたなばたが
あったきゃ〜ん!きのうははなびたいかいが
あったのきゃ〜ん?
Posted by アオキチワワ at 2011年08月12日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX