2011年07月22日

心をぽっちゃり ふたたび 第ニ夜

こんばんわるんるん


CIMG69201.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート


CIMG69211.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)


一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

CIMG69231.jpg


今年の梅雨はあ〜という間に終わって

毎日30℃を越す猛暑に皆さん、身体は大丈夫ですかぁ〜exclamation&question

暑さでイライラして周りに当たったりしないように

自分で出来る解消法を試してみませんかわーい(嬉しい顔)


スタミナ料理に欠かせないにんにく

けれども、にんにくには落ち込んだり、イライラ気分を

穏やかにしてくれる働きもしてくれるんですグッド(上向き矢印)


その秘密は独特な臭いの元アリシンですひらめき

ビタミンB1と結合すると同じ作用を持つ

アリチアミンという物質になって長時間体内にとどまりますかわいい


ビタミンB1の不足でイライラや集中力がなくなるのを

防いでくれますグッド(上向き矢印)

スタミナもついて元気の出るとは言え

臭いがどうも気になると言う方は、はちみつ漬けが

お奨めです揺れるハート

生のまま漬けるだけですが、食べられるようになるまで

6ヶ月程掛かるのはご了承願います手(パー)

CIMG69241.jpg

来週もぶぶはここで待ってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(8) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
こんにちは♪
にんにくの効果ってバツグンですよね〜^^
この時期、身体が欲します。そして、
体から出てくる香りもバツグンですね^^;
いつか、はちみつ漬けにトライです♪
Posted by kei at 2011年07月23日 09:32
こんばんは。
にんにく醤油漬けが大好きです、これだけあればご飯三合いけます!
臭いは・・・・気にしないww

電気、バイオetc、未来のエコカーは何が主流になるでしょうね。
Posted by jintan at 2011年07月24日 18:25
ぼ〜くはニンニクが、だいすきだきゃ〜ん!
すばらしいたべものだと、おもうきゃ〜ん!
ニンニクをたべて、あついなつをのりきる
きゃ〜ん!
Posted by アオキチワワ at 2011年07月24日 19:41
おはよう^^
はちみつ漬け!
食べたことないよ〜
なんだかまるやかにやわらかくなりそう
そのまま食べてみたいな^^
そうそうついイライラしがちだわ><
Posted by まさ at 2011年07月25日 04:10
ちびぶぶたん、なんかチワワワに、かおがにてるにてる〜!
Posted by アオキメロン at 2011年07月25日 11:11
ほほ〜 ニンニクには
そんな効果もあるんですね

焼いたニンニク おつまみに
食べたくなりました。。。
Posted by てっちゃん at 2011年07月25日 17:33
にんにくのはちみつ漬け・・・
数年前になくなった叔父が、何故か死ぬ間際に
「持って行け」と・・・
大事に漬けていたので意外で!!

今となっては思い出です^^
Posted by はやちゃん at 2011年07月25日 18:37
にんにく料理
美味しそうですね
Posted by 狼皮のスイーツマン at 2011年07月26日 05:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX