2011年07月04日

誰かの支えに

ぷっちょ:『皆さんのとても温かいコメントに
        励まされ、勇気づけられて
            本当にありがとうございましたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

CIMG98661.JPG


ピンポ〜ンるんるんるんるん

クッキーちゃん:『ぷっちょちゃ〜んexclamation
           元気でいてくれてよかったぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG98681.JPG

ぷっちょちゃん:『クッキーちゃんも〜黒ハート

CIMG98691.JPG


クッキーちゃん:『あの震災の日から
           もうすぐ4ヶ月になるねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG98701.JPG


ぷっちょ:『早いような〜もうそんなに経ったのか。。。
        みたいな時の経過についていけないよ〜今年はバッド(下向き矢印)


クッキーちゃん:『気付いたら、季節はもうすぐ夏だもんねっ晴れ


ぷっちょ:『ダウンジャケットを片付けたのが
                つい最近で〜たらーっ(汗)


クッキーちゃん:『あの震災から〜気持ちにあせりは
         あるんだけど〜なかなか行動に出来ないって人が
                      多いんだよねぇ〜ふらふら

CIMG98711.JPG

ぷっちょ:『あせらなくていいんじゃないのかなぁ〜グッド(上向き矢印)
        自分のペースで前にちょっとずつ
               進んでいけばぁ〜グッド(上向き矢印)

     『たまに後退したり立ち止まっても
      支えてくれる家族だったり〜揺れるハート
      友達だったり〜ご近所さんや
ブログのお友達だったり揺れるハート
        今までは話しをしたこともない人が
            支えになってくれたりするんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG98721.JPG


クッキーちゃん:『ぷっちょちゃんも私の支えだよっ黒ハートわーい(嬉しい顔)

ぷっちょ:『もっと支えになれるように
           いっぱい食べよぉ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG98741.JPG

クッキーちゃん:『それはちがぁ〜ぅ〜がく〜(落胆した顔)
              







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぷっちょ
この記事へのコメント
ぷっちょさんの言葉から、復興へ向けての力強さを感じました。
簡単な事ではありませんが、美味しい物が当たり前に食べられる時が1日でも早く訪れる事を願っております。
ぶぶちゃん!頑張って下さいね!
Posted by APRIL at 2011年07月05日 09:47
お帰りなさ〜い☆

なんとか 記事が書けるようになったんですね

まだまだ 大変でしょうけど

皆で がんばりましょう♪
Posted by てっちゃん at 2011年07月05日 15:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX