2011年04月23日

東日本大震災のその後

皆様、ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

皆様のお心遣いに感謝ですもうやだ〜(悲しい顔)

そして、
この度の東日本大震災によって被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

ぶぶちゃんファミリーも宮城県沖で発生した震度7強、震度6強の地震に耐えて頑張ってますexclamation×2

震災後は、美味しいスイーツをご紹介できず(お店が開いてないもうやだ〜(悲しい顔))ブログの更新作業もできず
とてもさみしい思いで過ごしてましたが少しづつですが日常の生活にもどりつつありますぴかぴか(新しい)

落ち着いたら皆様へのブログにもご訪問しますのでしばしお待ちくださいませ〜るんるん

頑張ろう宮城パンチ頑張ろう東北パンチぴかぴか(新しい)

ぶぶちゃん頑張ろう!東北3.1.jpg






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(15) | ご連絡
この記事へのコメント
ぶぶちゃん!お元気で良かったです(*^o^*)

まだまだ大変だと思いますが、頑張って下さいね。
Posted by APRIL at 2011年04月23日 21:48
こんばんは。
ご無事で何よりでした。
余震も続いていますし原発の問題もありますが、ゆっくりとでも普段の生活に戻るといいですね。
いろいろ不安はあるかもしれませんが、信じて歩いて行きましょう^^
Posted by jintan at 2011年04月24日 01:43
ぶぶちゃん
ここで ぶぶちゃんのメッセージが
見れて何よりだよ!
一歩づつ頑張ろうね!
Posted by まさ at 2011年04月24日 06:22
大変でしょうが…とにかく、ご無事で良かったです!
スイーツ紹介の記事をまた見れる日が
1日も早くやってくるように祈っています。
Posted by 宮碧ちこた at 2011年04月24日 09:58
地震の後、↓の記事がアップされたので、無事だったんだーと喜んだら、予約投稿だったとご連絡いただき、その後ブログが止まってしまっていたので、ちょっと心配しておりました。
にぽぽの友人も仙台にいて、生活はじょじょに落ち着いてきたけど、まだまだ大変だと言っていました。
でも、ぶぶちゃんのブログが更新されたのが嬉しいです!!
にぽぽも、遠い場所からですが、これからも長く東北の皆さんへ、できるだけの支援を続けていきますから、いっしょに元気だしていきましょうね!!
Posted by にぽぽ at 2011年04月24日 14:31
良かった 良かった

ほんと 心配してましたよ

また 新たな 記事アップ

期待して待ってます♪
Posted by てっちゃん at 2011年04月24日 21:50
ぶぶちゃん
久しぶりのブログメッセージが
見れて安心しました!
大変でしょうが
頑張ってくださいね!!
Posted by やまでら at 2011年04月25日 07:23
ぶぶちゃんがげんきで、ぼくたちうれしいミャ〜!たいへんだとおもうけど、みんなでおうえんするから、がんばってミャ〜!ほんとうによかったミャ〜!
Posted by アオキラスカル at 2011年04月25日 07:35
ぶぶちゃんお久しぶりです!
また美味しいスイーツに出会えますね!
私の仙台の家族も無事です。
Posted by toro at 2011年04月25日 21:11
頑張ってらっしゃるんですね!
ご無事で何よりです!
遠く沖縄からですが、
自分が出来ることを応援します。
頑張ろう東北!頑張ろう日本!
ぶぶちゃんさんのブログ更新に
元気をもらっちゃいました。^^
落ち着いたら...
ぽっちゃりの更新も、楽しみにしてます。
Posted by kei at 2011年04月26日 09:46
頑張ってくださいとしかいえません・・・
自分も山形で近いので出来るようなことがあれば力には成りたいと思います。
Posted by はやちゃん at 2011年04月30日 19:59
頑張っていらっしゃいますね。
大変そうですね。
応援しています
日本中が復旧を祈念しています。
Posted by ビーハートビー at 2011年05月09日 00:46
ぶぶちゃん(;_;)

地震もですが、原発のことなども心配は絶えませんね。
またスイーツの記事がアップされるのも楽しみですし、近況もどうぞお聞かせ下さいね。

夫が被災地の岩手へ現在派遣されています。
まだまだ復興には時間がかかりますが、日本中で共に立ち上がって行かれたらと思います。
Posted by ひより at 2011年05月12日 21:56
ご無事でしたね、よかった〜☆
まだまだ大変でしょうが、日本みんなで力を合わせて、乗り切りましょう。陰ながら応援しています。
Posted by 毛糸のパンダ at 2011年05月31日 21:16
ぶぶちゃんげんきミャ〜?だいじょうぶミャ〜?
Posted by アオキラスカル at 2011年06月24日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX