2011年03月11日

心をぽっちゃり 第二十三夜

こんばんわるんるん


bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート


bhlf69201.jpg


今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)


一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート


夕方外を眺めるとだいぶ明るくなったなぁ〜ひらめき

会話をよくしていませんか〜わーい(嬉しい顔)

確実に冬から春に季節は変わろうとしているんですよねぇ〜グッド(上向き矢印)

季節の変わり目と同時に、溜まったストレスも

この辺一掃して、楽しい春を迎えましょう手(グー)


そんな今夜は、ぶらさがって背中のストレスを

取ってみましょうグッド(上向き矢印)

脊椎は、無数の神経が集まる巨大基地ですひらめき

ここがシャキッとすると自律神経が活性化されて

イキイキとしてきますぴかぴか(新しい)

そこで1日1回でいいので、意識してぶら下がって

みましょう手(パー)

脊椎が本来の位置を思い出し、ゆがみが矯正されたり

歯の噛み合わせも正しくなってきますかわいい


bhlf69231.jpg

来週もぶぶはここでまってるねっ黒ハート









posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(4) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
ぶぶちゃん
大丈夫?? 
TVから見える光景に
ただ言葉を失ってます
どうか 無事でありますように
Posted by まさ at 2011年03月12日 07:12
そちらは大丈夫ですか?宮城県と聞いて昨日から
とても心配しています。どうか何の被害もありませんように・・・。
Posted by 青木(「ぼくにき」管理人) at 2011年03月12日 07:16
ご無事ですか?
Posted by kei at 2011年03月12日 15:48
地震の被害の方、大丈夫でしょうか?
ご無事を祈っています。
Posted by 宮碧ちこた at 2011年03月12日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX