2011年03月09日

ぶぶ神さまに贈り物 ストロベリー&ミルクバウム

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


今夜のスィーツは、コンビニで見つけた春色スィーツを

ご紹介しますグッド(上向き矢印)

ファミリーマートで、一際目に止まる春色の

ピンク色スィーツ並んでいましたハートたち(複数ハート)


香月堂の

ぴかぴか(新しい)『ストロベリー&ホワイトチョコパウンド』ぴかぴか(新しい)

CIMG96601.jpg

ぴかぴか(新しい)『ストロベリー&ミルクバウム』ぴかぴか(新しい)

CIMG96581.jpg

ぴかぴか(新しい)『クランベリースコーン』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG96621.jpg


甘酸っぱさと苺の甘い香りがたまらない

パウンドケーキとバウムクーヘンは、ホワイトチョコと

ミルクのそれぞれの美味しいさを引き出す相乗効果で

濃厚で美味しいケーキに仕上がっていますグッド(上向き矢印)

CIMG96531.jpg


スコーンは、色からすると凄く濃厚で酸っぱい

クランベリーを想像してしまいますが

意外にあっさりした口当たりに「あれっexclamation&question」って

思いながら食べてしまいますわーい(嬉しい顔)

そうする中に練りこまれたクランベリーの果肉が

現れてきますが、その甘酸っぱさが

あっさりしたスコーンには必要なポイントと

なっていますグッド(上向き矢印)

CIMG96501.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)









posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
春色のスイーツとっても
美味しそうですね!!
コンビにスイーツも侮れません!
Posted by toro at 2011年03月10日 08:45
ぶぶちゃんさん。地震、大丈夫ですか?連絡まってます。無事を祈ってます。
Posted by 沖縄人TAKUMA at 2011年03月11日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX