2011年03月07日

グルメコロシアム

ぷっちょ:『へぇ〜今週末かぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG97811.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ろんちゃん:『先週は雪は降るし〜風は強いしで〜
                  寒かったねぇ〜ふらふら

CIMG97841.JPG

ぷっちょ:『仙台はまだダウンコートが手放さないよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ろんちゃん:『そうそうぉ〜exclamation 
           ところでこの週末何してるのぉ〜exclamation&question


ぷっちょ:『この週末は〜金曜日11日から14日月曜日まで
        開催される「グルメコロシアム」行くつもり〜るんるん


ろんちゃん:『あぁ〜exclamation×2去年大渋滞で結局会場に着いた頃には
          お目当てのスィーツは
                   品切れになってた〜あれっexclamation&question

ぷっちょ:『そうそぉ〜わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

     『だから今年はもっと気合を入れて早く車で並ぶか
       それとも電車で行って歩いて行くか〜
                 考えてたのぉ〜ふらふら』 

ろんちゃん:『今年もそんなにいっぱい人が
                   集まりそうなのぉ〜exclamation&question

ぷっちょ:『今回の100店くらいのお店が出店して
      B級グルメの横手焼きそばや
          富士宮やきそばでしょぉ〜
       D−1グランプリのうにめし丼や
                  ふかひれ丼でしょぉ〜グッド(上向き矢印)

     『それにスィーツでは、東京 自由が丘のシェかつ乃の
             たまごロールが仙台初登場だってぇ〜ひらめき

CIMG97861.JPG

ろんちゃん:『餃子とかもあるのかぁ〜わーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『もちろんexclamation×2

     『餃子やラーメンも色々出店されて
        もう食べれないよぉ〜たらーっ(汗)って絶対なるだろうねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ろんちゃん:『それなら〜グッド(上向き矢印)
         みんなで手分けして並んで〜
          ちょっとずつ色々な物を食べたいねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『欲張りですなぁ〜お代官さま〜るんるん


ろんちゃん:『お主もなっグッド(上向き矢印)

CIMG97881.JPG


二人:『はぁ〜はっはっはっはぁ〜ドコモポイント





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(4) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんばんは。
楽しそうなイベントですね〜、行きたい!
混雑覚悟ですねww
Posted by jintan at 2011年03月08日 02:01
グルメコロシアム
B級グルメ、D−1グランプリのうにめし
すごい有名所だねぇ〜
こんなに色々あると
選ぶのに目移りしそうだね〜
(。・m・)クスクス
Posted by ともたん at 2011年03月08日 23:09
今朝、コメントしたばかりなのに、宮城県沖地震どうでした?

幸い栗原市の親戚以外は大丈夫でした。石巻方面は、津波も心配したほど大きくなくて、よかったと言ってました。

ニュージーランドの地震と言い、揺れはやっぱり怖いね〜。

では、小物も含めて無事を祈っています!!!

ハ〜フライオン より
Posted by ハ〜フライオン at 2011年03月09日 17:10
おはよう^^
昨日地震大丈夫だった??
グルメコロシアム
胃袋泣かせだよね きっと^^;
でも行ってみたいなぁ〜
Posted by まさ at 2011年03月10日 06:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX