2011年03月04日

心をぽっちゃり 第二十ニ夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69201.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)


一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート



もうすぐ暖かい春がやってきます晴れ

厚いコートを脱ぐのももう直ぐですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

ついでに余分な贅肉もそろそろ脱ぎ始めないと

楽しい春も迎えられませんねぇ〜ふらふら

bhlf69211.jpg


今夜のちびぶぶは、わき腹のたるみに効くツボを

刺激してみましょう手(チョキ)

腰の一番細くなっているところから、左右に指4本分の

ツボが、今日のツボ『志室(ししつ)』ですグッド(上向き矢印)

ウエストラインに傘やゴルフのクラブなどの棒を

当てますグッド(上向き矢印)

当てたら手前にちょっと引き寄せ、足を肩幅に広げて

水平に上半身をひねりますグッド(上向き矢印)

棒は当てた位置から動かさないようにしましょうグッド(上向き矢印)

ウエストがスリムになるのと同時に、腰の疲れもとれて

腰が伸びるでしょうひらめき


bhlf69231.jpg


来週もぶぶはここで待ってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
おはよう^^
記事読みながら立ってやってみたよ
押しているのがめん棒だけど^^;
細くなあれ〜 細くなあれ〜
おまじないもしないと^^
Posted by まさ at 2011年03月05日 05:51
これは何としても
早速実行せねばいけません。
はい。
Posted by 茶々 at 2011年03月05日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX