2011年03月06日

ぶぶ神さまに贈り物 クッキーピック

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg


ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG



今日のスィーツは、ホワイトデーがもうすぐ〜と

言うことで、雑誌で見つけたこんな可愛らしい物を

お返しで貰えたら嬉しいなぁ〜という物をご紹介しますカラオケ


仙台駅前 S−PALUのショップひらめき

オペークドットクリップさんで扱っている

ぴかぴか(新しい)『クッキー(ピック』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG96511.jpg

立体感のあるピンクの可愛らしいブタちゃんが

なんとも可愛らしくて

これなら女性でも、えぇ〜ブタどんっ(衝撃)

CIMG96521.jpg

じゃなくて〜可愛いぃ〜黒ハートと本命へのお返しでも

義理のお返しでも喜んで貰えそうですよ〜るんるん

CIMG96541.jpg

この他にも、アヒルちゃんや、クローバー、

ハート型のクッキーもありましたよ〜グッド(上向き矢印)


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶ揺れるハート









posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんばんは。
うはっ!可愛いですね〜ww
これは見たとたん顔がゆるみますよね^^

春の花もどんどん咲き始めてますね、昨日は啓蟄でしたし確実に春に近づいてますね。
今日は真冬の寒さみたいですけど><
Posted by jintan at 2011年03月07日 01:56
これはぶぶちゃんのブログにピッタリのクッキーですね(笑)
可愛いし、面白いし、プレゼントには最適かも♪

ってかいつの間にかホワイトデーも近づいてきているんですね^^;

お返し何にするか早く考えないと…
Posted by しょーたろー at 2011年03月07日 13:24
かわいい美味しそうなブタさん♪
ブタさんって幸福のモチーフらしいですよね!
Posted by toro at 2011年03月07日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX