2011年02月25日

心をぽっちゃり 第二十一夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69241.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)


一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69231.jpg


寝ても疲れがとれないバッド(下向き矢印)

だるくて何をするのもおっくうになるバッド(下向き矢印)

こういう状態を東洋医学では、『腎虚(じんきょ)』と言いますカラオケ

元気のパワーがマイナス状態にあることを言いますあせあせ(飛び散る汗)


抜群の疲労回復効果があるのが

ぴかぴか(新しい)『はちみつ』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

はちみつは、果糖を中心にタンパク質、ミネラル、ビタミン類

酵素、アセチルコリン、抗生物質などをバランス良く含んだ

栄養食品ですグッド(上向き矢印)

病院で受ける点滴もブトウ糖など、糖類だとすると

疲れた時にはちみつ摂取もうなずけますねグッド(上向き矢印)


また、はちみつに含まれるミネラルには

コレステロールを取り除き、血流をアルカリ性に

保って、内蔵の機能低下による体のだるさも

防げますかわいい


bhlf69201.jpg

来週もぶぶはここでまってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
おはよう^^
春は未病の季節だもの
ちゃんとカラダの声を聞かないとね
ハチミツ♪ たっぷり使おう^^
Posted by まさ at 2011年02月26日 06:19
はちみつ大好き♪
美味しくてからだによいのは
嬉しいですね★
Posted by toro at 2011年02月26日 09:28
ハチミツって凄いんですね〜!
少し前まで毎朝、牛乳にハチミツを入れて飲んでたんですけど…
最近、牛乳のみでしか飲んでなくて…(^ω^;)
また、ハチミツ買ってこようかな?
Posted by 宮碧ちこた at 2011年02月26日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX