2011年02月21日

2011年花粉症対策

ぷっちょ:『いちお〜OKわーい(嬉しい顔)

CIMG96291.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん
まろんちゃん:『ふぁ〜くしょぉんあせあせ(飛び散る汗)

CIMG96311.JPG

ぷっちょ:『あれぇ〜ダメ〜がく〜(落胆した顔)

    :『ちゃんと花粉はらった
              つもりなんだけど〜あせあせ(飛び散る汗)

まろんちゃん:『見えないからねぇ〜ふらふら

ぷっちょ:『今年の花粉はどんな感じ〜exclamation&question

CIMG96331.JPG

まろんちゃん:『スギ・ヒノキ花粉飛散量は平年並みより多くて〜
             昨年よりは大幅に多くなるんだって〜ふらふら

ぷっちょ:『毎年多〜いってニュースでやってるような
                   気がするんだけどぉ〜グッド(上向き矢印)』 


まろんちゃん:『去年夏の猛暑がスギをぐんぐん育てたみたい〜クリスマス



ぷっちょ:『そうだねぇ〜天気ずっと良くて暑かったもんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

    :『まろんちゃんはマスクの他にどんな対策を
                    今年はしてたのぉ〜exclamation&question

まろんちゃん:『お茶は試してみようかなぁ〜って思ってグッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『花粉症対策グッズのところにあったのは
            甜茶とべにふうき茶だったかなぁ〜グッド(上向き矢印)


まろんちゃん:『べにふうき茶が気になってるんだぁ〜わーい(嬉しい顔)』 

ぷっちょ:『どんな味なんだろうねぇ〜グッド(上向き矢印)

まろんちゃん:『香りが良くて〜飲みやすいらしいけどねぇ〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『なんでも挑戦して
          少しでも楽になるといいねぇ〜るんるん

CIMG96361.JPG

まろんちゃん:『ふぁ〜くしょんあせあせ(飛び散る汗) 』               







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぷっちょ
この記事へのコメント
私もそろそろムズムズです・・・(泣
べにふうき茶と甜茶飴よく見かけますね!
試してみようかなあ
Posted by toro at 2011年02月22日 16:19
私も 究極の花粉症なので
この時期 嫌い
ほんと 取り外しが出来るなら
鼻 取っちゃいたい。。。
Posted by てっちゃん at 2011年02月23日 18:49
こんばんは。
今週はずっと春のような陽気でした。
いろんなお花も咲き出して、春の準備万端みたいです^^

花粉症、今年も罹らないように祈ってますww
Posted by jintan at 2011年02月23日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX