2011年02月18日

心をぽっちゃり 第二十夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69201.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)


一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート



今夜のちびぶぶは、眠りについてお話してみましょう眠い(睡眠)

bhlf69211.jpg


眠りに着く3分前にどんな気分で眠りに着くかが

重要ですかわいい

うとうとしてボ〜っとした時にどんな暗示を入れてやるかで

幸運を引き寄せるか、悪運を引き寄せるかが決まりますグッド(上向き矢印)

潜在意識は現実におこった事か想像した事かの区別が

着きませんグッド(上向き矢印)

それを利用して、自分が幸せだなぁ〜という事を

深くイメージすると無意識にそれを実現しようとするんですグッド(上向き矢印)

そこで大切なのは、ニコニコして眠りに着きましょうわーい(嬉しい顔)

そうすることで精神を安定させる作用のあるぴかぴか(新しい)セロトニンぴかぴか(新しい)

脳内にじんわりと出て来てくれるそうですグッド(上向き矢印)

寝る時は笑顔で。。。わーい(嬉しい顔)


bhlf69231.jpg


来週もぶぶはここで待ってるねっ黒ハート







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
眠りに着く3分前にニコニコと・・・
これ気にしていたらなかなか眠れなさそう。
ま、常にシアワセ気分でってことですよね。

Posted by 茶々 at 2011年02月19日 09:05
なるほど〜大切な3分間ですね!
早速実践してみます〜♪
Posted by toro at 2011年02月19日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX