2011年02月14日

聖バレンタインデー

ぷっちょ:『幸せ〜るんるん

CIMG94841.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

クッキーちゃん:『ハッピーバレンタイ〜ンぴかぴか(新しい)


ぷっちょ:『ハッピーバレンタイ〜ンぴかぴか(新しい)


クッキーちゃん:『今日は本命にあげたの〜exclamation&question

CIMG94861.JPG


ぷっちょ:『今年のバレンタインは〜義理チョコと
              友チョコだけだよぉ〜たらーっ(汗)

クッキーちゃん:『私も〜たらーっ(汗) 
          今年はさぁ〜バレンタインが月曜に
         なっちゃったもんだから〜
         久しぶりに会社の上司と同僚に配りましたよぉ〜ふらふら

ぷっちょ:『そうなんだよねぇ〜
        やらなければやらないで〜
            1日居心地が悪いって言うかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG94871.JPG

クッキーちゃん:『昔いた上司が会社でバレンタインを
         禁止〜って言っていた人がいたけど〜
          それはそれで何か違うような気がしない〜がく〜(落胆した顔)

ぷっちょ:『最初からやる気もなかったかもしれないしねぇ〜わーい(嬉しい顔)


クッキーちゃん:『やっぱり今年はだいぶ定番になった
           友チョコがいちばん気楽でいいねぇ〜るんるん


        『ラブちゅ〜にゅ〜ぅ黒ハート もないしわーい(嬉しい顔)

CIMG94881.JPG


ぷっちょ:『いちお〜手作りでフルーツケーキ作ってるから
           ラブちゅ〜にゅ〜ぅ黒ハート してるよぉ〜グッド(上向き矢印)

クッキーちゃん:『それは失礼しましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

        『私からは購入でして〜ふらふらすみませ〜んたらーっ(汗)

CIMG94901.JPG

ぷっちょ:『来年は是非手作りでよろしくぅ〜揺れるハート 』





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぷっちょ
この記事へのコメント
なるほど、バレンタインデーの楽しみ方もいろいろとバラエティーに富んできているんですね。
Posted by 茶々 at 2011年02月15日 10:34
私は今年も作りましたよ〜
豆腐を水切って裏ごしたのと湯煎したチョコを混ぜて、生チョコ風(笑)

ちょっとだけヘルシー…
ココアパウダーをかけると豆腐臭さも消えるのでお勧めです!
Posted by ひより at 2011年02月15日 15:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX