2011年02月11日

ちびぶぶの心をぽっちゃり 第十九夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)

一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69201.jpg


今夜のちびぶぶは、最近眠ろうと思っても

気になることが頭から離れず、どうしても眠れな〜いもうやだ〜(悲しい顔)

来週のバレンタインは上手くいくかしら〜心配で

眠れな〜いもうやだ〜(悲しい顔)なんて方に

効果を発揮する物をご紹介しますグッド(上向き矢印)

bhlf69211.jpg

「牛乳ドリンク」ですグッド(上向き矢印)

材料の牛乳と黒砂糖に含まれるカルシウムには

とがった神経を落ち着かせる働きがありますグッド(上向き矢印)

吸収が悪い黒砂糖のカルシウムですが、牛乳の

タンパク質とリンが吸収を助けてくれるという

ベストな組み合わせですひらめき


作り方は、鍋に牛乳1カップを温めたところに

黒砂糖大さじ3/4を入れて溶かしますグッド(上向き矢印)

ボウルで小麦粉とバター各大さじ3/4を練り合わせて

混ぜますグッド(上向き矢印)

仕上げにしょうがの絞り汁やナツメグを少々加えますと

血流を良くして、緊張をときほぐしてくれますかわいい

bhlf69231.jpg

来週もぶぶはここでまってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
最近生活が不規則な事もあり、
なかなか眠れなかったので、
昨日ホットミルクを飲んでみたとこです(笑)

ホットミルクはあまり効果なかったので、
今度は牛乳ドリンク試してみます^^

何ともタイムリーなお話ありがとうございます(笑)
Posted by しょーたろー at 2011年02月12日 15:34
わ〜 美味しそう
最近 子供たちが
ホットミルクにはまっているので
今度 作ってみますね♪
Posted by てっちゃん at 2011年02月13日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX