2011年02月13日

ぶぶ神さまに贈り物 和装バレンタイン

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg
ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg


明日はいよいよバレンタインデーですねぇ〜黒ハート

今年は久しぶりに平日のバレンタインデーということで

本命チョコの他に義理チョコも職場で

配られることでしょうプレゼント


女性の皆様御苦労さまですムード

せっかくあげる義理チョコも、甘い物が苦手という男性の方々には

嬉しさもあり、若干の苦痛もありになってしまわないように

こんな物は如何でしょうかグッド(上向き矢印)


東京 あけぼのの

ぴかぴか(新しい)『ハートせんべい 5枚セット』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG94331.jpg

ぴかぴか(新しい)『しょうゆ』ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)『えび』ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)『多胡麻ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)『サラダ』ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)『黒胡椒』ぴかぴか(新しい)の5種類ですグッド(上向き矢印)

CIMG94391.jpg

ハート型に焼かれたパリパリと歯応えのよいおせんべいは

「おっexclamation×2 俺が甘いの苦手って
         解かっててくれたんだなぁ〜揺れるハート」なんて

気遣いもあり、ハート型という愛情もちょっとありで

義理チョコには丁度よいバランスではないでしょうか〜グッド(上向き矢印)

CIMG94431.jpg


もし本命チョコとして渡される方は

おせんべいを真ん中からは

割らないでねっと一言伝えて渡しておきましょうあせあせ(飛び散る汗)

CIMG94441.jpg



美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(4) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんばんは。
これは美味しそう^^
甘いのもしょっぱいのもOKなので、こういうのも嬉しいかも。
貰えればですけどねww
Posted by jintan at 2011年02月14日 02:12
これは可愛いですね(*^^*)
甘い物苦手な男性も多いですからね(⌒∇⌒)
HAPPY VALENTINE♪
Posted by mifa at 2011年02月14日 15:00
あら〜かわいいおせんべい♪
nekoさんはチョコが苦手なので
これいいかも!!
Posted by toro at 2011年02月14日 22:19
過去に、甘いのが苦手な方に義理せんべいを贈った事があるんですけど…
このハート型の、可愛くてイイですね〜♪
Posted by 宮碧ちこた at 2011年02月15日 20:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX