2011年02月09日

ぶぶ神さまに贈り物 友チョコバレンタイン

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg


ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg


2月14日のバレンタインデーまで

一週間を切りましたねぇ〜黒ハート

今年のチョコは、本命チョコの他に

友達チョコ=友チョコが

女性同士の中で飛び交うようですわーい(嬉しい顔)

そんな友チョコにぴったりな可愛いチョコを

見つけたのでご紹介しますカラオケ


メリーチョコから発売されている

ぴかぴか(新しい)『琴の夢』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG94461.jpg

可愛いらしいピンクの巾着に入っているのが

桜の花柄がついた丸い缶に入ったミルクチョコレートですグッド(上向き矢印)

CIMG94491.jpg


ピンクと白のハート型チョコが一個ずつだけなので

女性同士には感謝を伝えるのに

丁度いいサイズと数ですね〜揺れるハート

CIMG94521.jpg


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんばんは。
今年のバレンタインは3年ぶりの平日なんだそうですね。
巾着も缶も綺麗〜、こういうのもポイント高いのかな^^
Posted by jintan at 2011年02月10日 02:00
女性同士でねぇ。
ちゃんとそれ用のチョコまであるんですね。
恐れ入りました。
Posted by 茶々 at 2011年02月10日 05:22
かわいい〜!!
缶と袋は使えるし、ちょこっと量
がいいですね〜♪
Posted by toro at 2011年02月10日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX