2011年02月06日

ぶぶ神さまに贈り物 カフェオレボウル

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)


CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


本日のスィーツは、大きさにびっくりの

美味しいスィーツです黒ハート


ドゥーブルマロンの

ぴかぴか(新しい)『カフェオレボウル』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG94131.jpg

パット見た目は、フルーツボウルって感じですが

中には色んなものがいっぱい詰まって

食べ応えも、見応えもあるデカデカケーキですexclamation×2

CIMG94111.jpg


スライスナッツの下には、スポンジ生地、生クリームそして

カフェオレムースの層になっていますグッド(上向き矢印)

その合間には、スライスバナナ、パイナップも

隠れているので、まるでボウルに入った

フルーツパフェみたいな感じですグッド(上向き矢印)

CIMG94151.jpg


この可愛いボウルは、この赤の他にピンクと黄緑色が

ありますわーい(嬉しい顔)

CIMG94161.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)








posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
これいいですね〜!!
フルーツたっぷり、ケーキたっぷり
美味しそう♪
ボウルも素敵で使えますね!!
Posted by toro at 2011年02月06日 21:33
こんばんは。
スイーツ丼ですね^^
デカ盛りでお願いしたいかもww
Posted by jintan at 2011年02月07日 02:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX