2011年02月04日

ちびぶぶの心をぽっちゃり 第十八夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg
ちびぶぶだよっ黒ハート

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)

一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69201.jpg




今夜のちびぶぶは、今年に入ってから腰の痛みで

本調子ではないぶぶちゃんのように

この寒い時期になりやすい物が

坐骨神経痛ですバッド(下向き矢印)


坐骨神経は、腰から始まってお尻の筋肉の下をもぐり

太ももの後ろ側からふくらはぎに通じますグッド(上向き矢印)

腰のツボで最も効果が上がるの仙椎にあるのが

次?(じりょう)のツボですグッド(上向き矢印)

このツボは、押しにくい場所にあり、強めの刺激が

効果的ですかわいい

お尻の中央に逆三角形の骨がりますグッド(上向き矢印)

この骨のほぼ中央から左右に2cmいったところが

ツボになりますひらめき

bhlf69211.jpg


自分では押せないので、パートナーなどに

押してもらいましょう手(パー)


ひじを曲げてひじの頭をツボにあてて体重をのせますグッド(上向き矢印)

ツボにうまくはまると、足の後ろ側にずしんと響き

しびれも緩和します黒ハート



bhlf69231.jpg

来週もぶぶはここでまってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(0) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX