2011年01月26日

ぶぶ神さまに贈り物 プリンシフォン

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg


ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg



今日のスィーツは、お隣の福島県で姉夫婦から

お土産で頂いた、可愛らしくて美味しいスィーツを

紹介しますカラオケ


お菓子のさかいの

ぴかぴか(新しい)プリンシフォン』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG89261.jpg


見た目には、甘さたっぷりのデカプリンなのぉ〜exclamation&question

という感じですが、実は中味はシフォンケーキひらめき

CIMG89281.jpg


甘さたっぷりなのぉ〜って思って一口ほおばると

実は甘さは控えめで見た目とのギャップに驚きですあせあせ(飛び散る汗)

CIMG89311.jpg


白くコーティングされたクリームは

コンテッサークリーム(ホイップクリームと

カスタードクリームをブレンドしたもの)という

クリームで、生クリームとカスタードの美味しい部分が

引き出されたような美味しいクリームです黒ハート

CIMG89341.jpg


最後にキャラメルーソースをとろ〜りとかけて

美味しいスィーツの出来上がりでするんるん


見た目も美味しいさもバランスの取れた

他にはないタイプのステキなスィーツを頂きましたレストラン


おいしいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
わ〜ホントだw
見た目はプリンだけど切ったらケーキですね^^
Posted by jintan at 2011年01月27日 10:08
そのプリンもどきのケーキ
o(´○`)o アァーーーン♪
一口で食べれそうだね(*^^*ゞ
Posted by みゆきん at 2011年01月27日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX