2011年01月21日

心をぽっちゃり 第十六夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69241.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)


一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69231.jpg


今夜のちびぶぶは、女性の方ならこの時期に

これで悩む事多いのではないでしょうかわーい(嬉しい顔)


『足のむくみ』を解消して

ステキにブーツを履きこなしましょうるんるん

今日のツボは、足三里というツボですexclamation

足三里のツボは、ひざ小僧の下外側に出っ張った骨があり

この下のくぼみから、足首にしたの方へ指幅3本下がった

ところにあるツボですグッド(上向き矢印)

押す道具として、かたさ・太さがぴったりなのが

会社にもあるボールペンですひらめき

椅子に座ったままの状態で柄を握って

やや強めに押します手(パー)

その時、ボールペンの柄は皮膚に対して垂直にしましょうグッド(上向き矢印)

bhlf69201.jpg

来週もぶぶはここで待ってるねっ黒ハート





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(4) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
そのツボ知ってます☆

妻が妊娠中で足がむくんでいた時、押していました(笑)

効いていたのかわかりませんが、
何か懐かしい気持ちになりました^^
Posted by しょーたろー at 2011年01月21日 21:40
お久しぶりでした

むくみのツボ足三里
成程〜ボールペンでつぼ押しが
ちょうど良いんですねぇ〜
ともたんも今度から試してみます(≧∇≦)
Posted by ともたん at 2011年01月22日 23:27
むくみます、むくみますとも〜!!
家に帰って、靴下ぬいだら、しっかり靴下の跡が!!
もうねぇ、なんでこんなにっていうぐらいです。
三里のツボをボールペンでですね。
仕事中にゴリゴリ押しちゃうっ♪
Posted by にぽぽ at 2011年01月22日 23:59
おはよう^^
昨日は ショッピングセンターを歩きまわって
足むくんだよ><
さっそく押してみるね!
Posted by まさ at 2011年01月23日 04:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX