2011年01月23日

ぶぶ神さまに贈り物 雪見うさぎ

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg


ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


今日のスィーツは、可愛らしさと洗練された美しさを

もったケーキを見つけてきたので

ご紹介しますカラオケ


ゼルコーバグリムの

ぴかぴか(新しい)『雪うさぎ』ぴかぴか(新しい)

CIMG86411.jpg

ぴかぴか(新しい)『ヴァイオレッド』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG86281.jpg


雪見うさぎは、今年の干支のうさぎちゃんを

可愛らしく形どったケーキですグッド(上向き矢印)

CIMG86391.jpg

ふわっとしたスポンジの上に

いちごジャムを純生の生クリームが包み込んでいますかわいい

それをもちもちの牛脂でふんわりと優しく

包んでうさぎちゃんにしています黒ハート

CIMG86431.jpg

耳は、ホワイトチョコで出来ていますグッド(上向き矢印)


ヴァイオレットは、うさぎちゃんと違って

綺麗な曲線と色鮮やかな紫色で

美味しさと美味しさを兼ね備えた紫いものケーキですグッド(上向き矢印)

CIMG86451.jpg


スポンジケーキを土台に紫芋のムース

そして純生生クリームが甘さを気にしつつも

芋系のスィーツ好きの女性には嬉しいケーキですグッド(上向き矢印)

CIMG86481.jpg


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
プクプクかわいい兎ちゃんのケーキ♪
中身もふわふわ美味しそうですね!!
Posted by toro at 2011年01月24日 09:23
こんにちは。
うさぎが可愛いですね^^
あんまりうさぎうさぎしていないところがイイ!!
ヴァイオレットのほうは、お芋の味が堪能できそうですね。
Posted by jintan at 2011年01月24日 11:16
雪見うさぎちゃんかわいいヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそう♪
ポチ凸!
Posted by うさぎぴょん♪ at 2011年01月26日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX