2011年01月19日

ぶぶ神さまに贈り物 ジョリクールS

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG



本日のスィーツは、姉が遊びに来た時に一緒に食べようと

買ってきた物ですプレゼント


ジョリクールの

ぴかぴか(新しい)『ジョリクールS』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG81061.jpg

一口サイズが嬉しい、バラエティー豊かな

ケーキのセットですグッド(上向き矢印)

CIMG81071.jpg


ココア風味のフィナンシェ

ぴかぴか(新しい)『ショコラ』ぴかぴか(新しい)


とろりと真っ赤ないちごジャムがのった

ぴかぴか(新しい)『ルージュ』ぴかぴか(新しい)

CIMG81121.jpg

真ん中に甘酸っぱいラズベリージャムと

ふわっとした食感のスポンジも美味しい

ぴかぴか(新しい)『フランボワーズ』ぴかぴか(新しい)

CIMG81111.jpg

大人の美味しさで北海道産の大納言も埋め込まれた

ぴかぴか(新しい)『マッチャ』ぴかぴか(新しい)

CIMG81091.jpg

マロンのペーストをフィナンシェに練りこみ

マロンのグラッセをトッピングした

ぴかぴか(新しい)『マロン』ぴかぴか(新しい)

しっとりのアーモンド生地に杏のジャムと

チェリーをトッピングした

ぴかぴか(新しい)『スリーズ』ぴかぴか(新しい)

シナモンの香りが効いた生地にラズベリージャムを

塗ったケーキ

ぴかぴか(新しい)『リンツァー』ぴかぴか(新しい)

の全部で7種類の洋菓子のセットですグッド(上向き矢印)

CIMG81081.jpg


取り合えず〜私が撮影を兼ねて〜3品を食べて

スヤスヤ眠りについた後に

その物は現れましたぁ〜ドコモポイント

残りをすっかり食べ切って〜空箱だけが

テーブルに残っていたのですどんっ(衝撃)


また別のスィーツを買って置くこととなりましたふらふら


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(4) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
どれから食べようかなぁって、もう見た目から美味しいですよね。
見かけたら誰でもつまみ食いしたくなりますよww
Posted by jintan at 2011年01月20日 10:45
ぶぶちゃん こんにちは^^です。
腰よくなったかなぁ・・・

美味しそうなスイーツ
お腹がグーっとないてます。
ぶぶちゃんのブログに来るときは
なぜか?GOODなタイミングです。

優しいお姉ちゃんだよね

お姉ちゃんからも
ステキなコメントいただきました。

今日は大寒なんだって
ぶぶちゃんもおねえちゃんも
風邪引かないように暖かくしてね^^

それじゃー、またあそびにきます^^
Posted by レポート日記@neko at 2011年01月20日 10:50
これは家にあったら一日で無くなりそう(笑)

今度はどんなお菓子を買ってくるのか、
楽しみにしています^^

ぶぶ神様が気に入ってくれるといいですね♪
Posted by しょーたろー at 2011年01月20日 22:41
どれもおいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
コーヒー入れたくなりました♪
ポチ凸!
Posted by うさぎぴょん♪ at 2011年01月21日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX