2011年01月10日

腰痛からスタート

ぷっちょ:『あぁ〜痛いよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG81161.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ろんちゃん:『だいじょうぶぅ〜exclamation&question

CIMG81181.JPG

ぷっちょ:『今回は大丈夫じゃないみたいぃ〜ふらふら

CIMG81191.JPG

ろんちゃん:『どんな感じなのぉ〜exclamation&question


ぷっちょ:『腰の痛みから〜右足にも痺れが
              あるんだよねぇ〜ふらふら

     『正月明けには〜咳とかくしゃみしても
           腰にずしんと響くんだもんたらーっ(汗)


ろんちゃん:『それで病院は〜exclamation&question

CIMG81201.JPG

ぷっちょ:『行ったよぉ〜レントゲン撮って
         腰に注射も打ってもらってきたよぉ〜グッド(上向き矢印)

     『ヘルニアかもしれないってぇ〜たらーっ(汗)


ろんちゃん:『ヘルニア〜がく〜(落胆した顔) 大丈夫なのぉ〜exclamation&question

CIMG81211.JPG

ぷっちょ:『痛みが続くようだったら
            来て下さいって言われたから
                まだ大丈夫でしょぉ〜わーい(嬉しい顔)

     『そう言えば〜会社で病院の話しを同僚としてたら
               びっくりする事があったのぉ〜グッド(上向き矢印)


ろんちゃん:『なにぃ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『仙台は午前の診察は
        朝から12時とか1時〜2時くらいで
       その後1時間くらい休んで
       午後の診察時間6時くらいまでで終わりなんだけど〜
        その人がいた名古屋とか大阪、関西の方は
                 夜の診察があるんだってぇ〜グッド(上向き矢印)


ろんちゃん:『こちらで言うと夜間診療みたいなのぉ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『そぉ〜 だから仕事終わってからとか
       子供も部活とか終わった後でも行けるのが
          当たり前で〜仙台に来てびっくりしたぁ〜と
                       言われたよぉ〜グッド(上向き矢印)


ろんちゃん:『えぇ〜そんな地域性違うのぉ〜 
           東京とか関東はどうなんだろぉ〜exclamation&question


ぷっちょ:『どうなんだろぉ〜exclamation&question なかなか東京に遊びに行って
              病院に掛かることもないしねぇ〜グッド(上向き矢印)


ろんちゃん:『今度友達に聞いてみよぉ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG81221.JPG


ぷっちょ:『それよりも〜私の腰痛がどうやったら
                 治るか教えてぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(5) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんばんは^^
ぶぶちゃん 今年もよろしくお願いします^▽^
腰大変! しびれがあるとツライよね><
コルセットを使って安静にしてくださいね〜〜

Posted by まさ at 2011年01月10日 23:56
お大事にしてください。
寝ぞうが悪かったせいか、私も昨日から腰痛でまいっています。
Posted by 茶々 at 2011年01月11日 04:36
ぶぶちゃん!腰痛なんですって〜!
大丈夫ですか?
私もヘルニア(軽いやつ)になったこと
あるのですが、ビタミン剤を処方されて
すぐ治りました。
お大事に〜!!!
Posted by toro at 2011年01月11日 08:46
ぶぶちゃん こんばんはneko=*^-^*=です

キャラちゃんのところから
すっ飛んできましたε=ε=ε=(='▽')ノイソゲ

腰痛辛いですよね〜
座りっぱなしがいけないって
病院で言われちゃいました。(・_・;)・・

運動しなくちゃね

腫れのあるうちは、冷やして下さい。
腫れが引いたら冷やして下さい。
無理は禁物!
PCもオヤスミして
ゆっくりしてね

治るまで返信無用でございます。<(_ _)>
Posted by レポート日記@neko at 2011年01月11日 21:21
追記
まちがった(;^_^A アセアセ・・・

腫れが引いたら暖めて下さいです。
Posted by レポート日記@neko at 2011年01月11日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX