2011年01月12日

ぶぶ神さまに贈り物 招福福笑い

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg
ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


今日のスィーツは、年の初めの月ということで

縁起物のスィーツを見つけてきました目


赤坂柿山の

ぴかぴか(新しい)『招福福笑いせんべい』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG80861.jpg

おせんべいを正月の遊び物の形に焼き上げた

縁起物のおせんべいセットですグッド(上向き矢印)


羽子板と羽かわいい

CIMG80881.jpg

おかめの形どったおせんべいにまゆや口も

おせんべいで出来た福笑いセットの

醤油せんべいと

今年の干支、ウサギの絵が入った

甘いおせんべい揺れるハート

CIMG80901.jpg

などが入っていますグッド(上向き矢印)

おみくじみたいに結ばれた札も目を引きます目


正月に甘い餡子をいっぱい食べ過ぎたなぁ〜という

この時期には、嬉しくてリーズナブルな

おせんべいセットですグッド(上向き矢印)


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
福笑面白い^^
これはほんとにおめでたいお煎餅ですね。
年のはじめに食べたら1年良いことがありそうですね。
Posted by jintan at 2011年01月13日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX