2011年01月03日

モムチャンダイエット

ぷっちょ:『ワン〜ツゥ〜ワン〜ツゥ〜るんるん

CIMG76761.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

まろんちゃん:『あけまして〜おめでとぉ〜イベント

CIMG76781.JPG

ぷっちょ:『ちょっと待っててぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


まろんちゃん:『正月三が日なのに〜何動いてるのぉ〜exclamation&question


ぷっちょ:『今年のダイエットスタートは
       モムチャンダイエットからスタートなのぉ〜わーい(嬉しい顔)

まろんちゃん:『モムチャンダイエットって
            去年ブレイクしてたよねぇ〜exclamation&question

CIMG76801.JPG

ぷっちょ:『私流行には乗らないから〜グッド(上向き矢印)

CIMG76811.JPG

まろんちゃん:『十分に乗ってると思うけど。。。がく〜(落胆した顔)

ぷっちょ:『へっexclamation&question

まろんちゃん:『ところで〜モムチャンって名前exclamation&question

CIMG76791.JPG

ぷっちょ:『違うよぉ〜韓国語で
      「鍛え上げられた美しい体」って造語なんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

まろんちゃん:『確かに韓国のカリスマ主婦チョン・ダヨンさんって
          痩せているけど〜女性らしい
               魅力的なボディしてるもんねぇ〜揺れるハート


ぷっちょ:『飛んだり跳ねたりしないエクセサイズが
       今の住宅事情にはぴったりの運動なんだよねぇ〜るんるん


まろんちゃん:『どんな感じの運動〜exclamation&question


ぷっちょ:『じゃ〜一緒に〜 
         ワン〜ツゥ〜ワン〜ツゥ〜るんるん

CIMG76831.JPG

まろんちゃん:『えぇ〜〜たらーっ(汗)








posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんにちは〜。これ初めて知ったよ〜☆うちの舌に住んでる方に教えたいくらい〜。毎晩、きっと何かダイエット運動してるんだと思うけど、かなりの騒音なんだ(苦笑)
毎日気持ちよく体を動かすのがいいね☆
Posted by 毛糸のパンダ at 2011年01月04日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX