2011年01月05日

ぶぶ神さまに贈り物 おさつ事件

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg


ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


今日のスィーツは、仙台のお茶屋さんの

アイデアスィーツでするんるん

お茶の井ヶ田の

ぴかぴか(新しい)『おさつチップス』ぴかぴか(新しい)

CIMG76531.jpg

ぴかぴか(新しい)『お手作り最中 こし餡』ぴかぴか(新しい)

CIMG76461.jpg

ぴかぴか(新しい)『お手作り最中 ずんだ餡』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)


おさつチップスは、まずパッケージに目がいきます目

CIMG76451.jpg

おさつ事件という表示に中味はどんなのぉ〜exclamation&questionって


よ〜くパッケージを

見ると英字新聞になっていておさつ事件の記事が

書かれていて手が込んでいますかわいい


お味は、皮のついた状態で薄くスライスされた

このチップスは、ミネラルシュガーとあら塩で

ちょうど良く甘じょっぱに仕上げられています揺れるハート

CIMG76551.jpg

ミネラルシュガーというのは

黒砂糖のミネラルなどの栄養価を残して

白砂糖の様な急激な血糖移動がない砂糖の事だそうですグッド(上向き矢印)


お手作り最中は、餡子と最中が別々に包装され

自分で挟んで食べる最中なんですひらめき

CIMG76471.jpg

最初から挟んだ状態じゃないので

最中はサクッぴかぴか(新しい)パリっぴかぴか(新しい)とした食感で

普通一般の最中とは違った食感が

楽しめまするんるん

CIMG76521.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんばんは^^

最中と餡が別々って言うのはありがたい
こしあん好きにはたまりません♪

皮がパリ!餡がまろやか〜

この時間に部部ちゃんのところにきたら駄目ね
また、寝る前に食べたくなっちゃったわ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by レポート日記@neko at 2011年01月05日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX