2010年12月31日

大晦日

ぷっちょ:『はぁ〜今年も早かったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG76681.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

こぶぶ:『ただいまぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG76691.JPG

ぷっちょ:『お帰り〜グッド(上向き矢印) みんなはぁ〜exclamation&question

こぶぶ:『実家に先に行って〜掃除して
           料理作って待ってるって〜わーい(嬉しい顔)


ぷっちょ:『あちらの生活には慣れたぁ〜わーい(嬉しい顔)

こぶぶ:『うんちょっとだけねぇ〜 
       お姉ちゃんがいないと寂しいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ぷっちょ:『可愛い事いってくれちゃってぇ〜黒ハート

CIMG76701.JPG

こぶぶ:『ところで今年の大晦日のテレビは〜グッド(上向き矢印)

ぷっちょ:『レコード大賞は昨日だったからぁ〜グッド(上向き矢印)


こぶぶ:『誰が大賞exclamation&question

ぷっちょ:『EXILEだったよぉ〜揺れるハート

CIMG76741.JPG

こぶぶ:『やっぱりかぁ〜AKB48が取っちゃうかなぁ〜
                  とも思ったけどぉ〜るんるん


ぷっちょ:『まだ〜もう少し力が足りなかったねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

     『今夜は〜ダウンタウン、所ジョージ、
          池上彰、ドリフターズ、そして紅白と
          笑い、感動、学習、そしてアイドルと
                いろいろ揃ってるよぉ〜わーい(嬉しい顔)

こぶぶ:『どれ観ようかなぁ〜るんるん


ぷっちょ:『私はお父さんとお母さんと
         美味しい料理を食べながら〜
              一杯やるのが楽しみだよぉ〜ビール

CIMG76751.JPG


こぶぶ:『おねえちゃん、おやじ。。。がく〜(落胆した顔)








posted by ぶぶちゃん at 17:02 | Comment(1) | ぷっちょ
この記事へのコメント
ぶぶ姉様〜
おこんばんは(笑)

風邪など 引いてないですか?
そちらは 埼玉より 寒いですものね

今年一年 ありがとうございました
よいお年を お迎え くださいね☆
Posted by てっちゃん at 2010年12月31日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX