2011年01月02日

ぶぶ神さまに贈り物 ポムサンク

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


今年も美味しいスィーツを健康な状態で食べられるように

ダイエットもしつつ、ご紹介していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)


スィーツの食い始めは、フルーツ、チーズ、生クリームと

美味しい物をトリプルで選んできましたグッド(上向き矢印)


クルールフランの

ぴかぴか(新しい)『ポムサンク』ぴかぴか(新しい)

CIMG75731.jpg

ぴかぴか(新しい)『京のモンブラン』ぴかぴか(新しい)

CIMG75751.jpg

ぴかぴか(新しい)『チーズケーキ』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG75711.jpg

アップパイをあまり食べない私でも

このポムサンクは、とっても美味しいのが

わかりました揺れるハート

CIMG75691.jpg

甘く煮られたりんごも甘すぎないのがとてもグッドですひらめき

二層のスポンジも上のスポンジは、しっとりと

下のチョコスポンジは、ふんわりと仕上げられていますグッド(上向き矢印)


京のモンブランは、生クリームの中に埋め込まれた栗が

とても上品にふんわりと柔らかい食感で、生クリームに

自然と溶け込んでしまいますグッド(上向き矢印)


チーズケーキは、口当たりも味もさっぱりとした

甘さが非常に抑えられたチーズケーキでするんるん

CIMG75681.jpg


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
明けました
それで(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪でやんす
今年も宜しくd《´∀`●》ネ
Posted by みゆきママちゃん at 2011年01月03日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX