2010年12月20日

メリクリ 女子会

みんな:『メリ〜クリスマ〜スるんるん 』

ピンポ〜ンるんるんるんるん

CIMG74671.JPG

ぷっちょ:『お寿司も届いたよぉ〜グッド(上向き矢印) 』

CIMG74701.JPG

ももちゃん:『すご〜いexclamation×2 お腹空いたなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


クッキーちゃん:『さぁ〜食べようぉ〜グッド(上向き矢印)


ろんちゃん:『いただきまぁ〜すレストラン

CIMG74721.JPG


ももちゃん:『今日からまた光のページェントも
              再開してよかったねぇ〜グッド(上向き矢印)


ぷっちょ:『漏電が原因で火災って〜大事にならなかったから
           よかったけど〜怖い話しだよねぇ〜たらーっ(汗)


ろんちゃん:『電気が何日間か消えていた間にページェントを
          見る目的の観光客にはひどい話しでしょぉ〜ふらふら


ももちゃん:『点燈していないなら
          キャンセルしちゃうんじゃないのぉ〜がく〜(落胆した顔)


CIMG74731.JPG

ぷっちょ:『何はともあれ〜クリスマスには間に合って
                    良かったねぇ〜グッド(上向き矢印)


ろんちゃん:『クリスマス当日は
         カップルと家族連れでいっぱいに
                  なるんだろうねぇ〜グッド(上向き矢印)


ももちゃん:『みんなも彼氏と。。。exclamation&question

CIMG74741.JPG

ぷっちょ:『まぁ〜それはさておき〜あせあせ(飛び散る汗)
         今日は女子会のクリスマスパーティーで
                    盛り上がろぉ〜手(チョキ)


CIMG74751.JPG

みんな:『わぁ〜いいるんるん 』














posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぷっちょ
この記事へのコメント
いよいよクリスマスですねー!
光のページェント復活できてよかったです。
漏電とは怖いですね、大きな事故にならなくてよかった。
ぷっちょちゃんの話しのごまかし方に、思わず笑ってしまいましたが、にぽぽもクリスマスには美味しいもの食べて、しゃべって楽しみたいわ♪
Posted by にぽぽ at 2010年12月22日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX