2010年12月24日

心をぽっちゃり 第十二夜

メリークリスマスるんるん

CIMG73831.jpg


ちびぶぶだよっ黒ハート

CIMG73851.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)


一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

CIMG73881.jpg


今日は皆さんが待ちに待ったクリスマスイヴですねクリスマス

仕事を定時を終わらせて、家族の待つ家路に急ぐ方グッド(上向き矢印)

彼氏、彼女と楽しいディナーでお祝い中の方グッド(上向き矢印)

そしていつもの日常となんら変わりなく過ごす

金曜日の夜夜


それぞれの過ごし方で、美味しい物をた〜んと食べて

ぐっすりと休んだら

明日からは、お腹の脂肪と化したウエスト部分を一日も早く

元に戻してあげましょうパンチ


CIMG73941.jpg

今日のツボは、特に皮下脂肪がたまって

下っ腹がぽっこりと出てしまう方、お腹を触ると

冷たくてかたい方がこのタイプですグッド(上向き矢印)


下っ腹の皮下脂肪を揉み解すことによって

贅肉を燃焼しやすくしますどんっ(衝撃)


そのツボが、四満(しまん)ですひらめき

おへそと恥骨を結んだ線の中間点より2cmくらい上で

指幅1本分外側にありますグッド(上向き矢印)

左右のツボを親指と人差し指でつまみ、ひねるように

揉み出しますグッド(上向き矢印)

時間は5分くらいが目安です

揉み終わったら、皮膚が赤くなっているくらいの

強さが理想ですかわいい


CIMG73851.jpg


来週もぶぶはここで待ってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(4) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
ぶぶちゃん〜!メリークリスマス♪
美味しいケーキとごはんでお腹がプンプクリン
です(汗
しっかりもみもみ!!
Posted by toro at 2010年12月24日 23:37
一生懸命もんでいます。
ハッピー・クリスマス!!
Posted by 茶々 at 2010年12月25日 05:43
ぶぶちゃん、メリークリスマス♪
は〜い!!私そこ押さなくっちゃです、ちょっぴり赤くなる程度にね、了解〜☆
Posted by 毛糸のパンダ at 2010年12月25日 08:28
ぶぶたん、メリークリスマース!!
お腹を触ると冷たくてかたい、まさににぽぽのことです!!
さっそくお腹むぎゅむぎゅしてみます。
元に・・・じゃなくて、ぎゅぎゅーっと細くなって欲しい(笑)


Posted by にぽぽ at 2010年12月25日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX