2010年12月26日

ぶぶ神さまに贈り物 苺のシュークリーム

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg


ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG



クリスマスもあっという間に終わってしまいましたねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスが過ぎて、次のお楽しみは冬限定のスィーツを

見つけていきましょう手(グー)


この時期、お菓子業界でも、こぞってこのフルーツを使った

限定商品が出るのがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

生で食べるのも大好きですが、今日はスィーツで

苺を楽しみましょうるんるん


ビアードパパからの期間限定商品

ぴかぴか(新しい)『いちごのシュークリーム』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG74531.jpg


さくさくのシュー生地の中から、苺のアイスクリームのような

さっぱりとした口当たりのクリームが飛び出しますかわいい

CIMG74551.jpg

カスタードクリームの甘さももちろんいいですが

苺のつぶつぶ感も残したこのクリームは

以外と他にはない美味しさで是非お奨めの

シュークリームです黒ハート

CIMG74581.jpg


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)





posted by ぶぶちゃん at 19:00 | Comment(1) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
クリスマスも終わってお正月モード全開ですね^^
今はいちごを使ったスイーツいっぱいですね。
このシュークリームも綺麗なクリームが詰まってますね〜、イチゴのつぶつぶ感味わってみたい!!

宇宙経由のクリスマスカードはJAXAが毎年やってるイベントなんですよ。
3年連続で参加させてもらっています^^
Posted by jintan at 2010年12月27日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX