2010年12月19日

ぶぶ神さまに贈り物  クリスマスデンマークチーズケーキ

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg


今夜のスィーツは、クリスマスシーズン限定の

デコレーションが可愛らしいケーキをご紹介しますカラオケ


モロゾフの

ぴかぴか(新しい)『クリスマス デンマーク
       クリームチーズケーキ サンタさん』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)


CIMG73181.jpg

デンマーク産の濃厚で滑らかな口当たりの

クリームチーズケーキにホワイトチョコレートで、

可愛らしいサンタクロースの顔が描かれています揺れるハート

CIMG73221.jpg

洋酒を使っていないのでお子さんも

安心して食べられる、クリスマスケーキですバースデー

CIMG73201.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
蒸しケーキみたいに優しそうね
サンタさんもふっくらして
さらに優しいクリスマスを迎えられそう☆
Posted by レポート日記@neko at 2010年12月19日 22:20
こんにちは。
可愛いですね、カットしちゃうのが勿体無いくらい^^

Posted by jintan at 2010年12月20日 10:31
美味しそうですね〜♪
お髭の(白い)ところを
たくさん食べたいみたいな。^^
飲み物の色で変わっちゃう
カップも可愛いですね。
Posted by kei at 2010年12月20日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX