2010年12月15日

ぶぶ神さまに贈り物 マロンポテト

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg


ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG



今夜は、寒い冬にホクホクと美味しいお芋のスィーツを

ご紹介しますカラオケ


DONQ(ドンク)の

ぴかぴか(新しい)『マロンポテト(プレーン』ぴかぴか(新しい)

CIMG72451.jpg

ぴかぴか(新しい)『マロンポテト(紫芋)』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG72481.jpg


スイートポテトをモンブラン風に仕上げた

この2品、上の部分は若干の焼色がついているので

しっとりのスィートポテトに香ばしさが

混ざります揺れるハート

CIMG72421.JPG


紫芋はプレーンタイプとの二層構造で

美味しさが倍増exclamation×2

プレーンタイプは、中心部分にくるみが入って

サツマイモの甘さにクルミの香ばしさが

クラスされて、最後まで飽きのこない

美味しスィートポテトになっています黒ハート


冷やして食べても、温めて食べて美味しい

スィーツでするんるん

CIMG7244.JPG

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶ揺れるハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
これはおもしろいですね〜、アイデア抜群ですね^^
見た目かわいくて美味しい、言う事なしです!
Posted by jintan at 2010年12月16日 11:47
うわー、にぽぽは温めて食べたいかも♪
栗とお芋だなんて、女子の2大好物の合体じゃないのー!
Posted by にぽぽ at 2010年12月16日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX