2010年12月12日

ぶぶ神さまに贈り物 プチブッシュドノエル

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg


街にはクリスマスイルミネーションがキラキラと

輝く季節になりましたぴかぴか(新しい)

今年はあまりにも暖かすぎて、ホワイトクリスマスを

まだ想像出来ませんが、クリスマススィーツは

まさに今がピークという形で並んでいますプレゼント


今夜のスィーツは、

シェ リュイ の

ぴかぴか(新しい)『ブッシュ ド ノエル ショコラ』ぴかぴか(新しい)

CIMG72821.jpg

ぴかぴか(新しい)『ブッシュ ド ノエル フランボワーズ』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG72831.jpg


クリスマスを象徴する、薪型のロールケーキですねグッド(上向き矢印)

ただ、ちょっと違うのは

通常の大きさよりも小さい一人サイズの

ブッシュドノエルなんですひらめき

CIMG72811.jpg

小さいけれづ、しっかりと年輪まで横にはあって

クリスマス前にプチクリスマス予行練習

(そんな名目をつけて。。。わーい(嬉しい顔))と

頂くには、とっても嬉しいサイズですねっ揺れるハート

CIMG72861.jpg

ショコラは、チョコレートクリームが

コーティングされ

フランボワーズは、別名ラズベリーで甘酸っぱい

クリームと横の年輪の部分は、ストロベリークリームと

二種類のクリームがコーティングされて

さっぱりとした美味しいケーキです黒ハート



CIMG69051.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
想像していたのと全然違ってかわいいですね^^
一人用なんですね〜、ものたらないかもしれないけど食べ過ぎないで済みそうかなww
Posted by jintan at 2010年12月13日 10:57
ミニサイズのブッシュドノエルいいですね!
かわいいし、どちらの味も楽しめるし♪
Posted by toro at 2010年12月15日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX