2010年12月08日

ぶぶ神さまに贈り物 とろける生ロール

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg
ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg


今日のスィーツは、身近なスーパーで見つけた

美味しいロールケーキをご紹介しますカラオケ


モンテールの

ぴかぴか(新しい)『とろける生ロール ストロベリーミルク』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG72711.jpg

モンテールの生クリームは、ケーキ屋さんに並んでいても

引けをとらない程の純正生クリームで

私の周りにも、ファンの多いスイーツ屋さんです揺れるハート

CIMG72741.jpg

今回のこのロールケーキも、一口パクッと口に入れただけで

顔をほころんでしまいましたわーい(嬉しい顔)


ふっくらもっちりのスポンジ生地に純正の生クリームが

ふわ〜っと広がったかと思うとクリームとスポンジの間に

コーティングされている甘酸っぱい苺のジャムが

後味をさっぱりとさせて、いつまでも飽きさせませんexclamation

CIMG72751.jpg

ついつい食後のデザート買っちゃおうかな〜るんるんと思わせる

モンテールのスィーツ、次回作はどんな美味しい物が

登場するんでしょうムード


CIMG69051.jpg



美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(6) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
写真だけでももちもち感が伝わってきますね。
美味しそうです^^
Posted by jintan at 2010年12月09日 10:49
スルーっと溶ける“生”シリーズ。
生ドーナツやらいろいろ流行っておりますが、ロールも生ですか!!
その溶け具合って〜。
これは食べてみなくちゃですね。
Posted by にぽぽ at 2010年12月09日 23:25
写真を見ただけで私もとろけそうです〜(汗
美味しそう・・・★
Posted by toro at 2010年12月10日 00:00
苺のジャム入り、純正生クリーム☆もう、ココロ惹かれちゃいます〜!!!
Posted by 毛糸のパンダ at 2010年12月10日 15:37
これでもかって程純正生クリームヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
おいしそうヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
食べたいよ〜〜♪
ポチポチポチポチポチ凸!
Posted by うさぎぴょん♪ at 2010年12月11日 15:47
お久しぶりです!
すんごいクリームの量ですね〜。
苺ジャムも入ってるなんて素敵。
たっぷり^^
食べたい!!
クリスマスケーキも楽しみに
しています♪
Posted by くま8 at 2010年12月13日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX