2010年12月06日

師走の賑わい

ぷっちょ:『あぁ〜忙しいぃ〜 あせあせ(飛び散る汗)

CIMG72921.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

ろんちゃん:『ごほごほっあせあせ(飛び散る汗) 
          もう年末の大掃除〜exclamation&question

CIMG72951.JPG

ぷっちょ:『もう師走だよぉ〜グッド(上向き矢印) 
       スーパーにはお供え餅が並んだり
         おせちの材料とかまで並んでるんだもんあせあせ(飛び散る汗)


ろんちゃん:『確かにexclamation12月に入って並び始めたけど〜
           その前にクリスマスがあるでしょ〜クリスマス

CIMG72961.JPG

ぷっちょ:『そうなのよぉ〜
        クリスマスパーティーの準備もしないとぉ〜るんるん

CIMG72981.JPG

ろんちゃん:『パーティーの準備は早いけど
            クリスマスプレゼントの用意は
                   してもいいよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ぷっちょ:『そうねぇ〜って
          誰にあげるのっexclamation&question

ろんちゃん:『誰って〜彼氏でしょぉ〜揺れるハート

ぷっちょ:『そんな楽しい時期もあったねぇ〜ふらふら

CIMG73001.JPG

ろんちゃん:『えっ。。。紹介されないうちに別れたっがく〜(落胆した顔)

CIMG73031.jpg

ぷっちょ:『さぁ〜 師走は忙しい〜あせあせ(飛び散る汗)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぷっちょ
この記事へのコメント
ぷぷぷ・・・
ぷっちょちゃんたら、ちょびっと切ないけども〜(笑)
クリスマスに、お正月の準備に、お掃除もしなくちゃいけないし!
なんだか忙しいよねー。
あらっと思うと、もう1週間すぎちゃってるしねー!!
はー、毎年、早めの準備を・・・って思うのにギリギリなんだわ。
Posted by にぽぽ at 2010年12月06日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX