2010年12月01日

ぶぶ神さまに贈り物 旨塩シュークリーム

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


仙台駅2階の催事場で、仙台・宮城【伊達な旅】キャンペーンとして

宮城の食材や、スィーツが販売されていましたグッド(上向き矢印)


その中から今週は、2品ご紹介しますカラオケ

今夜のスィーツは、

石巻のアンジェリーナから

ぴかぴか(新しい)『旨塩 シュークリーム』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG72501.jpg

さくさくのシュー生地に

石巻市で作られるミネラルたっぷりの古式粗塩仕上げの

「伊達の旨塩」を使用したカスタードクリームは

美味しさものを更に美味しく感じるような

コクぴかぴか(新しい)が、プラスされています黒ハート

CIMG72531.jpg

塩って、使い方でしょっぱくもなるけれど、

甘いスィーツでは、美味しさを引き出す隠し味にも

変身しちゃう優れものの調味量なんですねっexclamation×2

CIMG72541.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)







posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(4) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
これは美味しそう!
シューも独特、クリームもたっぷり詰まってますね^^
c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
Posted by jintan at 2010年12月02日 10:21
うまそーなシュークリームですね!
Posted by asobin at 2010年12月02日 14:14
凄〜い!!
クリームぎっしりで美味しそ〜う!
Posted by 宮碧ちこた at 2010年12月02日 20:21
えーーー!!
塩のシュークリームですって?!
コクがでてる?!、わからないっ、食べてみなくちゃ〜(><)
クリームがしっかりしてそうですね。
Posted by にぽぽ at 2010年12月02日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX