2010年11月26日

心をぽっちゃり 第八夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg

ちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69201.jpg


今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)

一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69231.jpg


今夜は、私の周りでも流行りつつある風邪かなって

思った時にお奨めなツボをご紹介しますわーい(嬉しい顔)

ゾクゾクッと寒気がしたら、すぐにドライヤーで温める方法を

試してみて下さいるんるん

寒気は、左右の肩甲骨の上端が合うところ、風門のツボを

温めてあげますいい気分(温泉)

ドライヤーと皮膚の間は、10pくらいの感覚を保ちながら

左右に細かく振ってじっくりと温めていきますグッド(上向き矢印)


皮膚がほんのり赤くなったら、休憩します眠い(睡眠)

寒気がスッ〜と納まって背中が伸びてきますかわいい


風邪は万病の元exclamation無理をせずに揺れるハート

ゆっくり静養をとって風邪を早いうちに退治してしまいましょうパンチ


bhlf69201.jpg

来週もぶぶはここで待ってるねっ黒ハート








posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(0) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX