2010年11月28日

ぶぶ神さまに贈り物 苺のロール

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG69091.JPG


今夜のスィーツは、最近流行りのロールケーキを

アレンジしたスィーツですグッド(上向き矢印)

カウベルの

ぴかぴか(新しい)『苺のロール』ぴかぴか(新しい)

CIMG72081.jpg


ぴかぴか(新しい)『かぼちゃのロール』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG72071.jpg


苺クリームがたっぷりと入ったフワッとした生地の

ロールケーキの上に生クリームと

甘酸っぱいいちごのソースがデコレーションされて

とても美味しいです黒ハート

CIMG72101.jpg

かぼちゃのロールもかぼちゃの甘いクリームを

包み込んだロールケーキが土台となり

かぼちゃのモンブランケーキがその上に

のっているような感じのケーキでするんるん

CIMG72121.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)








posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
大好きなカウベルのケーキ♪
ロールケーキの上に更にクリーム〜!
フワフワで美味しそうです〜!!
Posted by toro at 2010年11月29日 08:11
こんにちは。
ロールケーキの上のスペースもったいないですからねww
最近生クリーム断ちしてるので、久しぶりに食べたくなりました〜^^
Posted by jintan at 2010年11月30日 10:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX