2010年11月22日

松島大漁かきまつり

ぷっちょ:『今年の冬は暖冬なのかなぁ〜雪 』

CIMG72191.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

クッキーちゃん:『明日休みだと思ったら
           今日の仕事も苦にならなかったよぉ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG72211.JPG

ぷっちょ:『私もぉ〜るんるん

クッキーちゃん:『明日は何するのぉ〜exclamation&question

ぷっちょ:『松島にかきを食べに行こうかなぁ〜って思ってぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG72231.JPG

クッキーちゃん:『かきexclamation&question

ぷっちょ:『11月23日はかきの日らしくて〜松島で
        かきや魚介類の販売、焼がきとかの試食会も
                     あるんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

クッキーちゃん:『外で網焼きのかきって
               美味しいんだよねぇ〜黒ハート

CIMG72241.JPG

ぷっちょ:『まわりに広がる香ばしい香りが
           余計に美味しさを倍増させるよねぇ〜わーい(嬉しい顔)

     『明日は利府町でも浜まつりってやってて
             かき汁が食べられたり
          野菜や海産物の直売もしてるっていうから
             あちこちでかきが大放出だよぉ〜グッド(上向き矢印)

クッキーちゃん:『今年は猛暑の影響でかきの養殖にも
           影響があったようだけど
                   大丈夫なのかなぁ〜exclamation&question』 

CIMG72271.JPG

ぷっちょ:『中止にもなっていないし
             大丈夫なんじゃないわーい(嬉しい顔)

クッキーちゃん:『じゃあ〜かきをこれでもかぁ〜って
                食べに行ってみますかぁ〜わーい(嬉しい顔) 』

CIMG72281.JPG

ぷっちょ:『よろこんでぇ〜るんるん 』





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぷっちょ
この記事へのコメント
松島大漁かきまつり、いいなぁ。
雨があがるといいですね。

Posted by 茶々 at 2010年11月23日 05:55
海が近いっていいですね〜
牡蠣をもう要らないって言うくらい食べてみたいです^^
Posted by jintan at 2010年11月24日 10:51
生ガキ レモンで 美味しそう
我が家は 全員 牡蠣好き♪
Posted by てっちゃん at 2010年11月24日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX