2010年11月17日

ぶぶ神さまに贈り物 マロンシュークリーム

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg
ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg


今夜は季節限定のシュークリームを

ご紹介しますカラオケ


ビアードパパの

ぴかぴか(新しい)『マロンのシュークリーム』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG71431.jpg

(一緒に写っているのはエクレアシューですわーい(嬉しい顔)

CIMG7148.JPG

マロンのシュークリームは、かりかりさくさくの

シュー生地の中には、栗の粒々感を残した

ほんのり甘いマロンクリームがとても美味しいです黒ハート

CIMG71451.jpg

栗の甘さを感じられるようにクリームの甘さを

出来るだけ抑えていますグッド(上向き矢印)


次の季節限定シュークリームが何味になるのか

待ち遠しいものですムード


美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
こんにちは。
マロンクリーム美味しそうです、旬の味ですね。
チョコ好きとしてはエクレアシューの方へ目が行ってしまいましたww
Posted by jintan at 2010年11月18日 10:13
マロンのシュー♪
なんとなく、パリジェンヌな雰囲気のシュークリームねぇ。
雰囲気よ、雰囲気(^^
粒が残ってるところがいいんだろうなぁ。
甘さも、栗の自然な甘さが生かされてるのかな〜。
なんて、いろいろ想像しちゃいました!
Posted by にぽぽ at 2010年11月18日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX