2010年11月19日

こころをぽっちゃり 第七夜

こんばんわるんるん

bhlf69211.jpg


ちびぶぶだよっ黒ハート

bhlf69201.jpg

今日も一日お疲れさまでしたいい気分(温泉)

一日の終わりに心をぽっちゃりさせて

新しい明日を一緒に迎えましょっ揺れるハート

bhlf69231.jpg


今夜のちびぶぶは、仕事や家事で

しかめっ面や下ばかり見て過しがちな毎日の

凝り固まった顔を優しくマッサージしてあげましょうるんるん


今日のマッサージは、朝起きたら行って下さいわーい(嬉しい顔)

顔全体に4本の指を揃えて、指全体をほおにあて

円を描くように回しますかわいい


その時、上から外側へ行く時にやや力を入れるように

マッサージします揺れるハート

指の力はあくまでもソフトに当てる程度です揺れるハート

bhlf69211.jpg


次に指を耳の前にあてて、円を描きますかわいい

顔に溜まった老廃物やむくみが取れて

顔がすっきりしてきますムード

bhlf69231.jpg

来週もぶぶはここでまってるねっ黒ハート






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ちびぶぶ
この記事へのコメント
今週は愛想笑いが多かったせいか、顔が凝っています(笑
お顔スッキリココロもスッキリ♪
Posted by toro at 2010年11月20日 00:42
ちびぶぶちゃんが紹介してくれるツボは、本当に、にぽぽのツボにはまります!!
顔もむくむのよ〜。
ほっぺのところなんて、気持ちいい〜♪
いつも、いい情報ありがとう!
Posted by にぽぽ at 2010年11月20日 19:43
なんとなくですが
癒されますね〜。。。
Posted by てっちゃん at 2010年11月20日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX