2010年11月15日

東北新幹線 新青森開業

ぷっちょ:『近くなるなぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG71951.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん

あいちゃん:『あぁ〜さぶぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
         週末暖かかったのにねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG71961.JPG

ぷっちょ:『やっと風邪も治ったから〜
        またひかないようにしないとねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

あいちゃん:『ところで来月は
         新幹線が青森駅までつながるねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG71991.JPG

ぷっちょ:『そうなんだよねぇ〜前は東北本線で行くか
        高速バスにのって5時間かけて
               青森に行ったんだよねぇ〜たらーっ(汗)

あいちゃん:『東京へ高速バスで行くのと
                変わらないねっがく〜(落胆した顔)

ぷっちょ:『それが〜新幹線が12月4日に開業されると
       仙台駅から新青森駅まで1時間50分くらいで
                 行けちゃうんだよぉ〜グッド(上向き矢印)

CIMG72001.JPG

あいちゃん:『仙台も海産物は美味しいけど〜
          青森もほたてや大間のまぐろが
                 美味しいんだよねぇ〜黒ハート

ぷっちょ:『雪景色を見ながら
       温泉につかり〜お刺身食べて〜
             美味しい青森の地酒を呑むぅ〜黒ハート



あいちゃん:『いいね〜いいね〜るんるん

ぷっちょ:『旅行会社も新幹線と温泉の宿泊パックを
      売り出ししてるから〜行ってみますかぁ〜グッド(上向き矢印) 青森へわーい(嬉しい顔) 』

CIMG72021.JPG

あいちゃん:『レッツ手(グー) 青森るんるん 』





posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(3) | ぷっちょ
この記事へのコメント
こんにちは。
近くなりますね〜、それに来年末予定の320km運行が始まればもっと早いです^^
すごいことですよね。
Posted by jintan at 2010年11月16日 10:07
おはようございます。青森って、めっちゃ遠い感じしてたの。だって本州の端っこ。私が住んでるのも本州の端っこだもん(爆) 新幹線でぴゅ〜っといける時代になったなんて素敵☆
Posted by 毛糸のパンダ at 2010年11月17日 10:31
近いようで遠い(高速バス5時間の)所が、
近くなったんですね。
新幹線って、とっても便利なんですね〜♪
Posted by kei at 2010年11月17日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX