2010年11月08日

今年のインフルエンザ

ぷっちょ:『ずびずび。。。 ハ〜クションあせあせ(飛び散る汗)

CIMG71601.JPG

ピンポ〜ンるんるんるんるん


ももちゃん:『ぷっちょちゃん大丈夫〜exclamation&question

CIMG71621.JPG

ぷっちょ:『なんとかねぇ〜ふらふら


ももちゃん:『風邪移されたのぉ〜exclamation&question


ぷっちょ:『違う〜あせあせ(飛び散る汗) 先週美容室で髪をカットした後に
       駅前をいつまでもブラブラしてたら
       頭に汗をかいちゃって翌日には喉がイガイガ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

CIMG71651.JPG


ももちゃん:『風邪も周りで流行りだしたもんねぇ〜グッド(上向き矢印)

     『今年のインフルエンザもこの時期として
      2000年以降で3番目に
            多い患者数なんだってぇ〜がく〜(落胆した顔)


ぷっちょ:『空気も乾燥してるしねぇ〜グッド(上向き矢印) 
      ここ数年だけど、咳エチケットに
          対するみんなの認識は高くなったよねっかわいい 』


ももちゃん:『そうだねぇ〜グッド(上向き矢印) 
        風邪だろうとインフルエンザだろうと
           自分だけで食い止める手(グー)って
               意識は必要だよねぇ〜exclamation 』

CIMG71681.JPG

ぷっちょ:『ということで〜私も風邪をももちゃんに
         移さないように今日は休みますねっ眠い(睡眠) 』

CIMG71671.JPG


ももちゃん:『そうだねっexclamation じゃ〜おだいじに揺れるハート 』






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(2) | ぷっちょ
この記事へのコメント
インフルの予防接種してきましたよ。
ぷっちょさん大丈夫ですか。
ゆっくり休んでお大事にしてください。

Posted by 茶々 at 2010年11月09日 06:16
ぶぶちゃんさん。
お久しぶりです(●^o^●)
お元気してますか?

沖縄もすっかり寒くなってきてますww
といっても今、半袖、半ズボンです(笑)

ぶぶちゃんさんも風邪には気をつけてくださいね(^_-)-☆
Posted by 沖縄人TAKUMA at 2010年11月10日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX