2010年11月10日

ぶぶ神さまに贈り物 杜の卵

あるところにスィーツをこよなく愛した

お菓子の家に祀られたぶぶ神さまがおりましたグッド(上向き矢印)

CIMG69041.jpg

ぶぶ神さまに美味しいスィーツをお供えすると

その者は、幸せになれるという言い伝えがありましたグッド(上向き矢印)


今日もぶぶ神さまに美味しいお供え物が届いたようですプレゼント

CIMG690912.jpg


今夜のスィーツは、アーモンドの風味と見た目の

軽やかさに引かれて選びましたグッド(上向き矢印)

ドゥーブルマロンの

ぴかぴか(新しい)『杜の卵』ぴかぴか(新しい)ですグッド(上向き矢印)

CIMG71251.jpg

サクッした外側にふわっとする内側が特徴の

ダッグワーズ生地の中に

甘さ控えめのバニラクリームがたっぷりと

入ったお菓子ですぴかぴか(新しい)

CIMG71271.jpg

サクッとした食感に滑らかなクリームがふわ〜っと

広がる感じでとても美味しいです黒ハート

CIMG71281.jpg


ケーキよりもと手軽な価格と大きさで

お友達の家や自宅でのティータイムには

みんなに喜ばれるちょっとオシャレなスィーツですよ黒ハート

CIMG71291.jpg

美味しいスィーツをごちそうさま黒ハート

スィーツ好きに幸多かれ。。。 ぶぶぴかぴか(新しい)






posted by ぶぶちゃん at 21:00 | Comment(1) | ぶぶちゃん
この記事へのコメント
クリームがはみ出しそうですね^^
ふんわりサクサクな感じが伝わってきます。
Posted by jintan at 2010年11月11日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

FX